(ユニバーサルホームで建てるClass Oneの家)

ここでは、外構工事、主庭、南側の庭に
ついて書いていこうと思います。
外に出るのが楽しくなっちゃう
庭を目指します。

外構プラン イマイテックさんの素敵なプランです。
樹木選定 植える木は自分で見たい!ということで
樹木を選びに生産者さんのところへ。
外構工事Part1 ついに外構工事が始まりました。
できるだけ記録していきたいと思います。
(6月3日〜6月27日までの工事)
外構工事Part2 外構工事完成!素敵な仕上がりとなりました。
(6月28日〜7月18日(工事終了まで))
南庭プラン 南面のプランです。外構(ガレージ部)〜主庭を
繋ぐ役割も担っています。
南庭工事Part1 南庭は自分でDIYで作りたいと思います。
どんな庭になることやら・・・。
主庭(東庭)プラン NAO邸一番のメイン!
ここが一番落ち着くスペースを目指して作って
いただいたプランです。
主庭工事Part1 主庭は、できるだけ自分でDIYです!
ウッドデッキから製作を始めます。



OPEN 2009/3
当サイトの画像等は無断使用を禁じます

Copyright (C) 2009 NAO.All Rights Reserved

inserted by FC2 system