(ユニバーサルホームで建てるClass Oneの家)

我が家の一番メイン!主庭のプランです。
うちの好みを理解して素晴らしいパースを
作製していただきました。

完成したプランです。
全体図です。たたき台のプランですので、かなりの変更があるかと思いますが、
かなり理想的なプランとなりました。
ウッドデッキ横のグリーンカーテンは、ウリン柱へ変更します。
東南の角にもデッキがありまして、そこのベンチから我が家を眺めることができます。
なんて素敵なのでしょうか(笑) どこまで実現できるかわかりませんが、
たたき台としては洗練されていると思います。
東南のデッキから眺めた図。
デッキの形といい、間の植栽位置といい、かっこいいです!
ウリンフェンスも良い感じですよね。
北東から眺めた図。
こちらからの眺めも良いですね。実現できたら夢のようです(^^;)



OPEN 2009/3
当サイトの画像等は無断使用を禁じます

Copyright (C) 2009 NAO.All Rights Reserved

inserted by FC2 system