(ユニバーサルホームで建てるClass Oneの家)

外構工事Part2です。
6月28日〜7月18日(工事終了)まで載せています。

6月28日
物置が設置されました。イナバ物置シンプリーです。 もみじ、そしてシマトネリコが植栽されると、もうちょと隠れると思います。
6月29日
ウリン柱の周りに砂岩ピンコロが並びました。目地は黒! 玄関横のウリン柱も素敵です♪
7月3日
カレドニアペブルが敷かれ始めてます。 どんどん素敵になっていきますよ〜。
門柱、アルデンヌウォーリング、植栽をやんわりと照らすマリンライト。 案外似合いますよね(^^)
シブいです! アルデンヌウォーリングが始まりましたよ!
7月5日
アルデンヌウォーリングが完成! 裏から見ると、スペースがあります。
ここはプランターとして植栽します。
土間コンの後ろにも防草シートが敷かれてます。 土間コンの目地には土が入りました。
全景。 ちょーかっこいいっす!
第2のアルデンヌウォールの準備です。 土間コンの目地にダイコンドラの種を蒔いています。
7月6日
玄関横のシマトネリコが植えられました! 物置の横にもシマトネリコです。
7月7日
奥のアルデンヌウォーリングも始まりました。 ん〜〜やっぱり素敵です。
ダイコンドラの芽が出てきましたよ〜。 玄関から見た感じ。ウリンとのマッチングも最高です。
7月13日
バンブーバリアが設置されました。ここにはクロチクが植えられます。 石英乱張りがほぼ完了です!めっちゃ素敵です〜♪
シマトネリコライトアップ用の灯体も設置されました。 防草シートも張られてます。
イマイテックさんの配慮で、アルデンヌウォーリングで台を作ってくれました。 ライトアップは、タイマー制御となります。制御板も設置されました。
7月15日
客土が入り、植栽もされました。 素敵すぎやしませんか・・・
外構も大詰めです。 夜のライトアップ!う〜〜ん素敵♪
7月16日
ほぼ完成です! とても素敵な外構になりました(^^)
オオデマリも植えられました。 砂利敷き部分から見ると、また違った表情です。
7月18日
夜のライトアップ。 間接照明と、スポットライトでなんとも言えない雰囲気となります。
毎晩、ぼ〜〜っと眺めてしまいます・・・。 外構もこれで終了!イマイテックさんお疲れ様でした!

NAO邸の外構工事、すべて終了しました。イマイテックさん本当にありがとうございました。
こんなに素敵な外構だと、お庭が・・・・(^^;)寂しくなっちゃいます(汗)

丁寧で妥協の無い作業。仕上がりもとても美しく、イマイテックさんにお願いして本当に良かったと思います。
これからもよろしくお願いいたします!




OPEN 2009/3
当サイトの画像等は無断使用を禁じます

Copyright (C) 2009 NAO.All Rights Reserved

inserted by FC2 system