(ユニバーサルホームで建てるClass Oneの家)

最高のプランを立ててくれて、最高のお城を作ってくれているプロ軍団です!
ユニバーサルホーム加須店((株)プレストホーム)はユニバの中でも
優秀な技術を持っていると表彰されております。全国の中でも5本の指に入るらしいですよ。すごい!

ここでは、ユニバのみなさんの紹介をしたいと思います。

※ちなみに顔出しOKをもらっております(^^;)



ユニバーサルホーム加須店 展示場

マルコ小林
店長
初訪問で、チワワ中嶋さんと小林店長に色々とお話を伺い、
マイホーム建築を決意しました。
たまに毒舌ですが(笑)とても話しやすく、ダンディーなお方。
色使いの趣味も似ておられるようで、うちの配色、色使いは
気に入ってくださいました。(本当〜〜??)
マフィア西浦
設計担当
間取りの設計をしてくださいました。希望を伝えれば、必ずや
納得できるプランを提示してくださるスーパーマンです!
窓の位置、部屋の配置、などこちらの希望をすべてを配慮し、
すべてを計算しつくしているのではないか?と思わせるお方です。
キッズ山本
営業担当
中嶋さんのサポートとして、色々とお世話になりました。
さすが知識が豊富で、信頼できるお方です。
不動産関係にも精通しておりますので、安心です。
かなりのやり手なのではないでしょうかぁ〜。

※赤ちゃんはお客様のお子さんです(^^;)
チワワ中嶋
営業担当
うちの担当営業さん。
情熱的!!熱い男です。夏は汗をダラダラと・・・
(そういう意味じゃないか・・・)
正直、他の営業さんよりも経験が浅い分、不安な面もありましたが、
勉強熱心で、一緒に成長しながらマイホーム作りができたと
思います。
お客さんの知らないところで、かなり動いている人です。
お客さんのためなら一緒に泣いてくれる男ですよ♪
モアイ大里
工務担当
工事が始まってから、大里さんにバトンタッチ。
ちゃ〜〜〜んと仕事をバッチリこなしてくれます。
優しい笑顔の裏に、一本筋が通った真面目さを感じます。
一級建築士の試験に備え、猛勉強中です!
そして合格した暁には・・・彼女さんと・・・・ムフフ・・・だそうです(笑)
N☆K渡邉
事務?担当
いつも笑顔で迎えてくれます。
うちの奥様と、生まれ育った地域が近いこともあり、
話も合うようです。
いつもコーヒーをありがとう(笑)
彼女のおかげで、ユニバ全体が華やかに輝いて見えます。(褒めすぎ?)
ユニバーサルホーム加須店
ホームページ
http://www.universalhome.co.jp/kameiten/saitama/kazo/index.html


OPEN 2009/3
当サイトの画像等は無断使用を禁じます

Copyright (C) 2009 NAO.All Rights Reserved

inserted by FC2 system