(ユニバーサルホームで建てるClass Oneの家)

我が家の家族構成&紹介です。


 そろそろマイホームを・・・。2〜3年後を目処にマイホーム計画を立てていましたが、
ふと立ち寄ったユニバーサルホーム、そこで色々話をするうちにマイホーム計画が早まりました。
目指すは、わたし(NAO)と妻(みっちゃん)の考えるシンプルモダンの家・・・。
夢のマイホーム記録として、自己満足ではありますが、HPを作らせていただきます。


あまり素敵なサイトではありませんが、これからマイホーム建築をする方にとって
少しでもお役に立てればと思い作っています。

マイホームに関するサイトを検索すると、ほとんどがブログ形式で、あまり
見やすいとは言えないというのがわたしの感想でした。
なので、あえてホームページという形式にこだわり、できるだけシンプルに
わかりやすいページにしたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。



家族構成
名前 NAO みっちゃん ライ ペコタン
種類 人(オス) 人(メス) シェルティー(オス) チワワ(メス)
年齢 30代 30代 約10歳 約3歳
職業 会社員 派遣 ご主人様に
ひたすら尽くす事
ベロンベロン
舐める事
趣味 デジイチ
車いじり・ドライブ
犬と戯れること 散歩 ママに甘えること
出身 埼玉県K市 大阪府 埼玉県H市 埼玉県H市
血液型 AB型 B型 人間のA型っぽい(笑) 人間のB型っぽい(笑)


OPEN 2009/3
当サイトの画像等は無断使用を禁じます

Copyright (C) 2009 NAO.All Rights Reserved

inserted by FC2 system